SSブログ

やれやれ


今日は夜中にじょにーの遊び相手に選抜され、完徹で仕事に。
体力仕事なのでなかなかきつかったですね。
私はパソコンの使い方がほとんどわからないので写真は週末から載せようと思います。
今日もじょにーは可愛いですね。おやすみなさい。

かい

お昼に快が写真をくれました。なんとも可愛くて癒されまくりの一日でした。
締め作業も終わり明日のMTG資料も作成し定時過ぎには帰れる幸せ!!
じょにーは今日もとてもおりこうさんにしてくれていました。
日中さみしい想いをしているかもと不安にかられますがしっかりすくすく育っているので、見守ります。

じゃあの。さな(*^-^*)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのお留守番やれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。