SSブログ

やれやれ


今週は会社の現場の一人がコロナになってしまったせいで二人分の仕事をしていたのでバテバテです。
それでも家に帰るとじょにーがお迎えしてくれるので疲れも吹っ飛びます。
さくやもじょにーの遊び相手になってくれているので助かっています。
今週が終わり、とりあえず一息付けますね。

かい

じょにー.jpg

じょにーが我が家に来てから早いものでもうそろ一週間です。
実家に来たときはまだよちよちの感じでしたが、今では弾丸ダッシュできるほどすばしっこい動きもできるようになりました。
だってめっちゃ食べるしめっちゃ寝るしw
快もお昼かえってくれるしさくもしっかり猫使いになってくれてるのでうちも安心してじょにーを守っていけます(*^-^*)
早くリモートシステムにしたいのでままは頑張るよ!!

じゃあの さにゃ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やれやれ月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。