SSブログ

月曜日


週の頭からがっつり残業でした。
このまま年末までこのペースな気がして気が滅入りそうです。
仕事がたくさんあるのはありがたいですが、なかなか疲れが抜けませんね。
ほんとに嬉しい悲鳴とはよく言ったものですね。

じょにー1.jpg


今日でまるまる1週間
来た時よりもしっかりしてきました。
足腰の筋肉もついてきたようで、キャットタワーももう一人で登れます。
うちの足も登ってきて腰までぐいぐい来ました。
元気に走り回ってご飯もカリカリ食べれるようになり成長が目覚ましいじょにーです(*^-^*)
仕事は・・・引継ぎからの業務棚卸整理、効率中になります。
がんばらねば!!ノー残業!!!!
じゃあの さにゃ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やれやれハードスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。