SSブログ

いい夜


でした。
今日も昨日も炉端焼きを楽しみました。
昨日はホタテとサザエ
今日はアジの開きと椎茸とししとう
お酒のお供ばっかりですね(*^^*)
さなは昨日も今日もフグのヒレ酒を熱燗で飲んでベロベロで、
すぐ寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
楽しそうでなによりですけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして我が家の愛猫じょにーがどんどん大きくなっています。
昨晩は左手に随分噛みついてくれたおかげでボロボロですw
そして家に来て1ヶ月と数日が経ちましたが体重は当初の倍ほどにまで大きくなってくれています。
もっと大きく元気に成長してほしいものですね。

かい

16F08DAB-1C9B-4701-8F62-58AC7CE38421.jpeg
16F08DAB-1C9B-4701-8F62-58AC7CE38421.jpeg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと2か月びっくりニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。