SSブログ

新生活


今日は昼頃に新しく買ったダイニングテーブルが届きました。
待ちに待ったこの日です。
リビングにダイニングテーブルが入るので模様替えをしました。
みんなが笑ってられるお家作りをこれからも続けていきます。
そして昨日じょにーのうんちに細長い寄生虫が!??
虫下しを飲ませるため明日、朝一で病院に連れていきます。
来週にはあるも来るので明日は色々お買い物ですね。

かい

BA8DFEAE-4C29-4A25-A03C-24E047D0B6EB.jpeg

じょにくん心配です、、みてもらって早く安心させてあげたいですね!
引越しのときそのままつかってたカウンターテーブルでしたが、ついに6年たってお役ごめんとなりました。今までありがとー!!
そして広くてすべすべなテーブルへと変身しました(*'ω'*)
なんといっても椅子の座り心地が最高なので、色々みて色んな椅子を座った甲斐がありました[桜]
お客様も気兼ねなく呼べそうですね笑

じゃあの
さにゃ[猫]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。