SSブログ

なんやかんやで


もう12月に入ってましたね。
今年も後20日とちょっとで終わります。
仕事も並行してどんどん内部改革で忙しくなっています。
色々信頼もして貰えているので頑張りますが、
なかなかきついですね( ̄▽ ̄;)
土曜日はポケモンを遅れて購入。
日曜の夜まで暇さえあればポケモンですᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ
やはりこの歳になってもポケモンは楽しいですね。
まだまだやり込みたいと思います。

かい

0CA16544-FFC0-4D65-8DDE-775184B798AF.jpeg
コッペパンじょにー

引きこもり週末でした。
先週は残業続きでヘロヘだったのでゆっくり休めました。
じょにーもぐうぐうよく寝ねてました。
また明日から年内の諸々しっかり巻かないとですね!
頑張っていきましょう!

じゃあの
さにゃ(*'ω'*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく頑張ったね2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。