SSブログ

よく頑張ったね


今日は朝からじょにーを連れて病院へ。
ワクチンを打ちました!
怖がって看護師さんの腕の中で大暴れでしたが、
無事に打てて良かったです。
その帰りにまたまた面白いものを発見?!
ラーメンの自動販売機を見つけました。
3人分のラーメンを買って帰宅。

そこからコーナンに買い物へ。
猫砂も買ったのですごく重い荷物を頑張って家まで運んびました。
疲れましたね。

昨日、我が家の愛車を修理に出してきました。
さながぶつけました( ̄▽ ̄;)
保険を使うかどうかでまだ悩んでいるようです。
車屋さんと保険屋さんにおまかせしましょう。

また明日から忙しい1週間が始まります。
色々立て込んでいますが納期に遅れが出ないように頑張ります!!

かい

追記 さなは早くに寝ましたw

CDF7B2CC-3AB7-4610-BB1C-04CA85965BDE.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくりニュースなんやかんやで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。