SSブログ

それなりに


今日は充実した日でした。
仕事で使う安全靴を新調しました。
それから馴らすために買ったついでにお散歩で川崎まで行きました。
ハロウィンですごい人でした。
そんな中私たちは浜焼きを堪能して帰宅。
今年はハロウィンらしいことは何もしませんでしたね。
今日もじょにーは家の中を走り回っています。
すくすく大きくなっています。

S__5554205.jpg

秋晴れの週末でした。
磯丸水産はなかなかハマってしまいます。アワビめっちゃおいしかったー(*'ω'*)
さくはばぁばの家に朝からおでかけにいきました。
そんなワケで二人でお散歩デートでした。
沢山歩いて飲んだくれて帰ってバタンキュー
快がエビマヨを作ってくれました !!美味しかったー!
明日から締め作業。。残業の予感盛沢山ですが頑張りましょう。
じょにーの弾丸ダッシュに翻弄される我が家でした。

じゃあの さにゃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しい早いもので28歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。