SSブログ

悲しい


26日に義母から一報がありました。
義父義母の愛猫「クロ」が亡くなったとの知らせが、、
21歳だったそうです。
初めて会ったときは噛みつかれたり、引っ掻かれたりで暴れん坊だったクロ。
ここ1年は抱っこしても抵抗もしないし噛みもしなくなりおとなしかったです。
義父に亡くなる前の話を聞き、何も言葉が出ましんでした。
じょにーにも挨拶をしてくれたクロ。
悲しいです。
天国で楽しくいっぱい走り回って笑っていることでしょう。
じゃあねクロ!!
今までありがとう!!

かい

S__5554180.jpg

S__5554181.jpg

クロが虹の橋を渡りました。
21歳、とっても長生きしてくれました。
手厚く弔ってくれたやおけんちゃんに感謝です。
くろもいっぱい甘えられてよかったです。
これからはじょにーの先輩として見守ってください。
また生まれ変わったらまた出会ってください。

じゃあの さにゃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間ぶりそれなりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。