SSブログ

びっくりニュース


今日は祝日ですが午前中は仕事へ。
なかなか納期がパンパンできついです。
仕事にしても色々考えることろが多いですが上司と相談しながらゆっくりやっていきます。
そして義母からLINEでじょにーの母親が捕獲され里親を探していると連絡が!
我が家は二つ返事で立候補しました。
じょにーも大きくなっているのでお母さんに会えたら嬉しいと思います。
そしてほんとにじょにーは大きくなりました。
うちに来た時と今の比較をすると大きくなったことが一目瞭然です。
これからもっと大きく元気に育ってほしいですね。

かい

CA963CA9-7EA8-464C-9742-4629D938CE25.jpegB7308820-1EBF-4EE0-BDC5-BE59D9B16BFE.jpeg

じょにーのまま、是非来て欲しいと思います!
まさか保護されるなんて思ってなこったので、とても嬉しい(*'ω'*)
やよちゃんからの朗報心待ちにします。
名前ももう決めました!!
かみかみじょにーを叱ってやってください笑

じゃあの。さな


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい夜よく頑張ったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。