SSブログ

今年はなんと!?


最近私が甘いものをあまり好まないことを踏まえて
さなちゃんがバレンタインでくれたものが、
な、な、なんと!?!?
大好物の千枚漬けとウイスキー!!!!!
最高に嬉しくて今日はいい気分になるまで飲んでしまいましたw
毎年考えたうえでバレンタインをしてくれるので頭が上がりませんねw
感謝が絶えません。
そして電気代がすごくて今日はなかなか考えさせられる夜にもなりました。
これから節電を今まで以上に意識して生活していきましょう!

かい

4E273E8D-B951-4415-925E-93799CF1A0F4.jpegEE66FA12-BA87-442C-96D3-1DA9A9B86A77.jpeg

電気代に、めんたまボヨヨンです、、

大本命バレンタインは非常に喜んでくれたようで何より(*'ω'*)
来年のハードルがさらに上がってしまった気がしなくもないですが笑
嬉しい顔を見れるのはいいですね[ハート]

じゃあの
はっぴーばれんたいん
さにゃ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに!芝桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。