SSブログ

今年もあと2か月


もう11月になっていましたね。
月日の流れはあっという間に過ぎていきますね。
今日は日曜日ですが仕事でした。
朝から夕方までプレス型の捜索と移動作業でした。
へとへとです。
今日からフルタイム6連勤です。
なかなかきついですが頑張ります。

かい

S__5578925.jpg


土曜は海鮮浜焼き家飲み屋でたらふく食べました(*'ω'*)
近くに鮮魚やさんがあるのはかなりありがたいことです。
今日は朝からかいはお仕事だったのでのんびり日曜日でした。

明日もまた残業かなぁ・・・
いろいろ効率的にもっとやりたいものです。
人手不足なのにどうにも大変です。
とりあえず今年もあと2か月きったので、いろいろ巻きましょう!!

じゃあの さにゃ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いもので28歳いい夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。