SSブログ

いろいろ


生活のひとつを変えると他のものも変えたくなりますね。
ということで人をダメにするクッションのカバーを変えました。
そしてランチョンマットもニトリで購入して早速夕食時に3人で使いました。
なんだか新鮮な気分で嬉しいです。

そしてじょにーを朝一で病院へ。
点滴タイプの虫下しを処方してもらい、
一ヶ月後に2回目を服用します。
普段から寝てばかりですが、虫下しのことが重なるとなんだか心配になりますね、、、

来週はやっとあるをお迎えします。
今日ご飯用の食器も揃えたので来るのが楽しみです。
が、慣れるまでどのくらいかかるかという不安もありますね、、
まあじょにーもいるので大丈夫だとは思います。

明日からの一週間、楽しみで長く感じる一週間になりそうです。
それでは

かい

559C538B-EF42-4555-8996-2AD7BC9ADD87.jpeg

さなはもう夢の中[猫][眠い(睡眠)]

じゃあの

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新生活ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。