SSブログ

1週間ぶり


に更新です。
大変な1週間で更新する体力がありませんでした。

そして今日じょにーがお風呂デビューしました!!
暴れることもなく静かに入ってくれました。
そのままドライヤーはさなに任せましたが怖がってはいたようですが、
ドライヤーもお風呂も暴れませんでした。
じょにーはえらい子ですね。
あとは噛み癖が何とかなればね、、、

かい

S__5505124.jpgS__5505123.jpgS__5505121.jpg

おうちに来てから今日で2週間です。
体長が一回りおそらく3センチくらい大きくなっていろんなところにも登れるようになってきました。
いきなりのお風呂デビューでしたがよかったね^^
おりこうさんです[桜]
おもちゃもまた増えてしまいましたがどれもよく遊んでくれてます。
すくすく大きくなるんだよー(*'ω'*)

じゃあの さにゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハードスケジュール悲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。