SSブログ

初めてのお留守番


じょにーが我が家の家族になって初めてのお留守番です
私とさなは二人とも残業で21時過ぎに帰宅
でもさくやがいてくれたので安心して仕事に取り組めました
まだまださくやもじょにーも子供なので二人の将来が楽しみに思えた一日でした

かい


じょにーはえらい!!
ちゃーんとお留守番できました( *´艸`)
心配したけど快もお昼いてくれるし朔もしっかり面倒みてくれました。
残業はしたくないけれどうちも早く帰れるように頑張ります!!
じょにーの幸せを願って(*'ω'*)
おやすみー☆彡

じゃあの さな


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日からスタートやれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。