SSブログ

2023


あっという間に2022年も終わっていました。
去年は色々と夢が叶った年でした。
家を買い、さなとさくと家族になり、念願の猫を飼い、
大きな夢がいくつも叶いました。
時たま夢なんじゃないかと思うくらいにいい一年でした。

そして年末は学生時代の友人が我が家へお泊まりに来ました。
濃い時間を過ごすことが出来ました。

年始は家族で川崎大師へ初詣。
昼から飲むお酒はやっぱり格別ですね。

2023年はまた色々と目標があるのでそれに向かってプライベートも仕事も精一杯頑張ろうと思います。
今年もいい年になるように頑張りましょう。

DBD7D3AE-16F6-4DFB-9952-12A2A9443ADF.jpeg
2D45B5F4-116D-47D8-80C9-A018C971CD66.jpeg

今年初ブログです。
なんだかんだあっという間に新年を迎え1月になってしまいましたが、
去年は本当に幸せな1年だったと思います。
お陰様です。
色々なことに感謝が尽きません。
今年はさくが受験生になります。
自分の人生をしっかり見据えて頑張って欲しいです。
あるちゃんに会えるのも待ち遠しいです。
書き出すと色々吐露が止まらないのでこの辺で笑
今年もどうぞ幸せな1年になりますように

じゃあの。さな


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんやかんやで結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。